Alice Cheek

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 06 Strawberry Panic : 年を越してる… >>
(-)


2007.03.30 Friday:- -
07 Humming Farm (TEMPLATE)


Template

久しぶりのskin完成♪
女の子と山羊とうさぎの休日・・・といった感じです。
htmlとか忘れててずいぶん手間取ってしまいました。
やっぱりシンプルっていいなあ(笑)
2006.09.23 Saturday:comments(21) trackbacks(2)
(-)
2007.03.30 Friday:- -
非常&#31616;&#21333;可&#29233;,很喜&#27426;&#21602;>//<可惜大概不能使用中国&#35821;了,TAT

loli : 2006/10/07 11:43 PM


かりました:)

にーと@ : 2006/10/09 3:56 PM


かわいいですね(ノU`○)
これからもテンプレ作り頑張ってくださいね。
かわいいの期待してます。

ネンネ : 2006/10/17 6:13 PM


テンプレート、お借りしています。
シンプルなデザインがとても気に入りました。

1つ思ったのですが、このテンプレートは次のページに進んだり、戻ったりするボタンは無いのですね。
そういったボタンをつけていただけると、日にちを押さずにみれるので使いやすいと思いました。

これからも、素敵なテンプレートを作っていかれるのを楽しみにしています。

ヒナ子 : 2006/10/27 2:05 AM


こんにちは。テンプレートお借りしています。
シンプルでうさぎがかわいくってお気に入りです。

質問なのですが、流れてしまった過去の記事はカレンダーの日にちを押すしか見る方法はないのでしょうか?
カテゴリのところも、一つの記事しかでないようですし……。
でも、デザインは大好きです(^^

また、シンプルでかわいいテンプレを楽しみにしてます♪

sherpa : 2006/12/17 7:28 PM


こんにちは。

テンプレート使わせて頂いています。
ちょっと質問なんですが、下の方に1/15PGESとか、ページをめくれるように出来ませんか?

もし、出来たらお願いします。

黒猫。 : 2007/01/17 9:17 PM


初めまして!AliceCheek様から色々なテンプレートを御借りしています。
とても可愛らしく素敵なテンプレートが豊富で、気に入ってます。
AliceCheek様はうさぎが好きだったりしますか?私は大好きでしてー。
素敵なテンプレートが増えるのを楽しみにしています。頑張ってくださいね!
では。乱文失礼致しました。

あー子 : 2007/01/29 5:00 PM


シンプルでかわいくてどれもすてきです!!
アリスやうさぎの画像は手作りなのでしょうか?
素材元があったらぜひ教えてください(*´∀`*)

ふうこ : 2007/02/15 5:57 PM


はじめまして!
凄く素敵なテンプレ、お借りしますvv
シンプルで、でも可愛くて…どつぼでした。

これからも頑張ってくださいませ。
では、用件のみですが失礼致します。

そうた : 2007/02/27 12:14 AM


とっても可愛いです!
1カラムのうさぎのテンプレートお借りしました★

しほ : 2007/03/07 6:15 PM


初めまして。
テンプレート使わせていただいてます:)
シンプルなのにとってもかわいくてお気に入りです。

ハナ : 2007/03/08 3:50 PM


ぱっと見た瞬間に「これだ!」って言う想いに(*/∇\*)
ふんわかしたデザインが素敵です♪
テンプレートお借りします!

sayo : 2007/03/17 1:25 AM


可愛いこんなスキンを探してました。
お借りします♪
今後も楽しみにしています!

mayu : 2007/03/23 5:40 PM



お借りしましたヽ('ー`)ノ
とても可愛いテンプレの提供
ありがとうございます!!

さやかっぷ : 2007/05/05 11:19 AM


お借りします

星夢 : 2007/06/21 9:15 PM


はじめましてッ
テンプレート惚れちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
使わせていただきます・・v

にこ : 2007/09/02 12:58 AM


はじめまして♪
すっごくかわいいですね(*^ο^*)

一目ぼれしてしまいました
こちらのテンプレートをお借りしす
ありがとうございます

: 2007/10/16 12:19 AM


はじめまして
テンプレートお借りしました:)
凄く可愛くて使わせていただいてます!
あと、こちらのテンプレートはカスタマイズOKなのでしょうか?
少し改造してしまったので、ダメだったら言ってくださいX(
それでは失礼します

mino : 2008/01/05 1:49 PM


テンプレートお借りしました
すごく可愛いです!
これからも頑張ってください
応援してます!

kanon : 2008/03/09 3:20 PM


テンプレート
使わせて
いただきました(^ω^)
どれも可愛くて
迷いました★
これからも
頑張って下さい!

なこ : 2008/03/20 5:54 PM


こんばんは。素敵なテンプレートに目移りしました!お借りさせて頂きます。

なみへい : 2008/05/09 10:32 PM











http://alice-cheek.jugem.jp/trackback/29
やってみる。ブログデザインテンプレート作って¥ゲット!
【ブログデザインテンプレート公募企画】 採用されると10,000円、10コ採用さ
ALBECK-RECORDS : 2006/11/29 7:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/07/08 11:24 AM