Alice Cheek

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 05 Pinky Star!! : 07 Humming Farm >>
(-)


2007.03.30 Friday:- -
06 Strawberry Panic (TEMPLATE)


Template

♪い〜ちご〜 い〜ちご〜 たっぷりい〜ちご〜
てな感じでいちごがポイントです。(笑)
苦戦したわりに人気いまいちの様子・・・?
2006.09.23 Saturday:comments(9) trackbacks(3)
(-)
2007.03.30 Friday:- -
初めまして!Alice Cheek様のデザインを使わせて頂いてます!
質問なのですが、Alice Cheek様のテンプレートはカスタマイズOKなのでしょうか・・・?
また、可能な場合、「Skin by〜」の部分はどうすればよいのでしょうか。
ご回答宜しくお願いします><

Lei : 2006/11/05 8:12 PM


初めまして!!
イチゴのスキン、おかりしました。
ありがとうございます。
少しいじってしまったのですが・・・
(リンクやトラックバックを外しました)
ダメなようならすぐ直すので、ひとこと教えてください。

また見にきます!

Ayako : 2006/12/22 5:06 PM


初めまして!!
デンプレート
お借りしました(´`)

よければ
お越しくださいい(・Д・)b!

romi : 2007/01/04 12:41 AM


始めまして。テンプレートお借りしました!
可愛いイチゴと、シンプルなデザインが
気に入り、ダウンロードさせて頂きました♪
有難うございました。

りーめ : 2007/01/11 8:57 PM


はじめまして。テンプレートお借りしました。
とても可愛くて一目惚れいたしました!
ありがとうございます。
サイドを少しいじってしまいましたが…大丈夫でしょうか?
事後報告になってしまい、ごめんなさい。

これからも素敵なテンプレを作っていってください、応援しています☆

13子 : 2007/02/23 2:33 AM


はじめまして☆
いちごにひとめぼれしました♪
使わせていただきます!!

ともみ : 2007/02/25 8:59 PM


テンプレートおかりしましたヽ(^o^)丿
すっごくかわいいです><*
ありがとうございました(´∀`)!

さき : 2007/07/03 8:22 PM


テンプレお借りしましたっ!
原型は変えてませんが、背景や文字色やサイズなど変えさせて頂きました;

あとURLを見てくださると
嬉しいのですが、
フレームの上部の一部がピンク色を
白色に変更したいのですが、
画像ですよね…。こちらは外してもよろしいのでしょうか?
お忙しいと思いますが、ご返答お願いいたします。

ひちこ : 2007/07/27 6:46 PM


初めまして、こんにちは。
た〜っぷり苺に
ひとめぼれして
即お借りしました!
大変だとは思いますが、
これからもがんばってください。

オズ : 2007/09/05 8:49 PM











http://alice-cheek.jugem.jp/trackback/28
delta airlines
?????????ヲ???????
delta airlines : 2006/11/03 5:20 AM
ワンハグアンドワンキスプリーズ!
ってことで(どういうこと)クリスマトおわったのでテンプレまた変えてしまいました…はひー!!げひー!!ちょっ、今回のもやたらめったらかわいくないですか!ああもう、このテンプレートが恋人になってくれたらあたし、それだけでお腹いっぱいです!(どんな変態)ただこ
Eppur si muove!! : 2006/12/26 8:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/07/08 11:22 AM